1年生 伝統芸能「せきがねさいとりさし」へ取り組んでいます。(その1)

 今年も、1年生がさいとりさしへの取り組みをスタートさせました。

せきがねのさいとりさし保存会の方にお越しいただき、ご指導いただいています。

今年も張り切って、練習を始めています。

保存会の方々




は、出かけた出かけたで〜かけた・・さいとりさ〜しが、で〜かけた・・・



今日も天気、あしたも天気・・





三味線の練習にも頑張っています。



1年生がそれぞれの役を練習し、だんだんと形になってきています。

文化祭で発表しますので、ぜひ、本番にご期待ください。



このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。