中部駅伝競走大会に出場しました。

 10月10日(木)中部駅伝競走大会が開催され、男女2チームと記録会に男女2名ずつが出場しました。


【出発の様子】6:40


先生方も、朝早くから、作った旗でお見送りです。



【記録会】

女子 3年生2名が出場しました。練習で、少々足を痛めた様子も見られましたが、元気に走り切りました。



選手を見守る監督の姿が・・・。


男子


出発前の真剣な表情・・・緊張感が伝わります。




精一杯の力を出し切り完走しました。



【女子チーム】

緊張しながらスタートを待ちます。













  最後の選手は、快走をみせて、一人ぬき9位でした。



【男子チーム】

スタートです。










 残念ながら、10位という結果におわりましたが、次からの学校生活に活かせるよう、今後とも精進していきたいと思います。 ありがとう駅伝部の皆さん。よく頑張りました。

このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。