中部地区新人大会が行われました。

 9月27日・28日、中部地区新人大会が開催されました。

本校からは、男子バスケットボール部、女子バレーボール部、男女ソフトテニス部が出場しました。

【試合結果】

★男子バスケットボール部

トーナメント1回戦 西中戦 敗退


★女子バレーボール部

2日目のリーグ戦に残り

第1試合  東中戦 勝利


第2試合 湯梨浜中戦 勝利

決勝戦  ペアーズ 敗戦   

中部第2位



◎10月26日(土)に行われる県スポーツレクレーション大会の出場権を獲得しました。


★男女ソフトテニス部

男子団体戦 トーナメント 1回戦 湯梨浜中戦 勝利

             決勝戦 西中戦 勝利

             団体戦優勝しました。


女子団体戦 トーナメント 1回戦 久米中戦 敗退 

個人戦 男子  石原・藤井ペア ベスト8

    男子  石賀・森木ペア 3位



どの部も、日頃の練習の成果を発揮し、よく頑張りました。

大会で感じた課題をもとに、今後の練習に活かしていきます。

応援ありがとうございました。




このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。