運動会リハーサル・・・本番まであと3日

 9月11日(水)運動会リハーサルをしました。

暑い日でしたが、熱中症対策をしながら、運動会当日の動きを通しました。


一心同体 各ペア練習 
昨年に続き、二人三脚 中には、猛スピードで走ることのできるペアもあります。








集団行動 生徒だけで、すべての動きをおぼえることに必死です・・・・。





3年 タイヤとり
 3年の底力を見せての競技・・・ちょっとやそっとじゃ諦めないところが、3年生らしいというか・・・・。








2年ムカデ競争 まだまだ・・練習が必要です。頑張っています。






そして・・・雨が・・・
この日の午後は、体育館で、集団行動の練習をしました。






生徒たちは、暑い中、頑張りました。競技の完成度をあげることが、あともう少しです。
時間との戦い・・・です。本番まであと3日!!

14日(土)良い天気で、運動会が実施されますように・・・。



このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。