運動会練習が始まりました。

 9月 運動会練習が始まりました。



今日は、早速テント建てから始めました。
生徒は、全員で積極的に動きました。

鴨川中生徒の良いところは、何事にも真面目にきちんと取り組むことです。
そして、「手伝いましょうか?」と声をかけながら、他の人を助けることができることです。

30分かけて日よけのためのテントを立てましたが、全校生徒が一生懸命に準備をしました。

そして・・・今年もやります。 集団行動
この日は、体育館で、各チームのリーダーが声をかけながら、各チームで集団行動の練習に励みました。




3年生のリーダーが、声をかけながら、集団を動かし練習しました。





どのチームの気合の入った練習ぶりです。今年の美しい集団行動が披露されることでしょう。

このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。