2年生 わくわく鴨川職業体験にむけて マナー講座を受けました。

 8月28日(水)

2年生が、職業体験に向けて、地元「湯命館」の支配人さんから、マナー講座を受けました。


社会人として大切なことは・・・

  挨拶ができること・相手への思いやり

                              

                              挨拶の練習をしました。



 報告・連絡・相談を怠らない


  人の話が聞けること・聴けること



  謙虚であること



社会人として大切なことについて、たくさんのことをご指導いただきました。
わくわく鴨川職場体験に向けて、生徒たちは、張り切って準備ています。
保護者・地域の皆様、大変お世話になります。よろしくお願いします。



このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。