夏休み 駅伝練習がスタートしました。

 いよいよ2024駅伝練習がスタートしました。

19日(金)駅伝発会式を行いました。

今年度の駅伝監督は、西村先生です。


集まった選手は、約30名、本校の全校生徒の3分の2です。(素晴らしい)
みんな張り切って参加しています。


男女キャプテンから一言



7月23日から練習を開始しました。

体育館でのアップの様子です。




歩きながら、股関節・筋肉を伸ばしています。



そして・・学校の外周を走ります。ペース走です。






みんな最後まで走り切ります。

走りきったあとは、小休憩・・・。



先生方も、生徒のために、一生懸命。



これから、夏休みの間、7:30〜9:30まで練習があります。

応援よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。