県中学総体・吹奏楽コンクールの激励会を行いました。

 7月18日(木)

県中学総体・吹奏楽コンクールの激励会を行いました。

本校からは、陸上競技部、男子ソフトテニス個人が、7月20日(土)、21日(日)に、ヤマタスポーツパークにて県総体に出場します。

また、8月10日(土)に吹奏楽部が、倉吉市立東中学校との合同バンドを組んで、吹奏楽コンクールに出場します。

選手たちには、あいさつ・礼儀・時間厳守についての話を伝え激励の言葉としました。

選手入場




ソフトテニス部出場のペア


陸上競技部


吹奏楽部


どの部も練習の成果を発揮してほしいと思います。頑張れ!

このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。