運動会縦割り班の結団式を行いました。

 7月12日(金)

運動会の縦割り班の結団式を行いました。

赤・青・黄の3つの縦割り班で、運動会を行います。

立候補した各班のリーダーが挨拶をし、班のチームカラーを決定しました。



その後、各班で輪になり、自己紹介と応援の掛け声練習をしました。





それぞれの班では、3年生が下学年をリードし、運動会への意気込みを伝えていました。

さて、運動会では、どの班が優勝するでしょうか?

学年を超えた交流が、刺激になりお互いに成長する運動会になってほしいものです。

このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。