2年「高校巡り」

 **2年生「高校巡り」**6月13日(木)

 2年生は、中部地区にある県立高等学校と、私立の倉吉北高等学校の5つの高等学校から2つ以上の高校を班別で巡る活動をしました。生徒たちは、2週間前から、どういうルートで高校を巡るのか、時間や乗り物やそこにかかる料金などを調べ、指定された時間内に、集合場所にたどり着くように計画しました。どの班も、計画どおり行動し、集合場所の河北中央公園に到着することができました。充実した高校巡りとなりました。








とても暑い日でしたが、2年生も計画したルートを歩き、しっかりと高校巡りができました。
お疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。