もうすぐ受験生、受験用参考書の配布をしました。

 3年生の恩返し活動と同日同時限、2年生は、来年の受験に向けて受験用参考書の配布がありました。学年主任の先生から、受験用参考書の取り組み方について説明を聞き、たくさんの受験用参考書に記名しました。

 生徒たちの背中からは、「もう3年かあ。勉強しなくちゃな。」という声が聞こえてくるようでした。生徒たちは、真剣に説明を聞きながら、決意を新たにしていました。





2年生のみんな夢の実現に向けて頑張りましょう!!


このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。