第77回卒業証書授与式を挙行しました。

 3月8日(金)第77回卒業証書授与式を挙行しました。

少し暖かな気候に恵まれた佳き日、卒業生の巣立ちを送ることができました。

「送ることば」を伝える生徒会長


「門出のことば」を伝える3年生代表生徒


卒業式後での学級での各担任からのエール




1・2年生と職員、保護者に見送られる卒業生たち






最後は、3年生全員で、本校に「ありがとうございました。」といって、巣立っていきました。
卒業生の皆さん本当におめでとうございました。

夢の実現に向けて、一歩一歩進んでいってください。


このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

部活動編成を行いました。