2年生が職場体験に行きました。

9月20日〜22日の3日間、2年生が職場体験に行きました。

17事業所に別れ、それぞれの職場での仕事に力を出しました。

 初めて「働く」ということを体験した生徒たちは、仕事の大変さやこれまで気づかなかった社会の仕組みに気づくことができたようです。 


宝製菓にて


せきがね湯命館にて





旬鮮プラザ満彩館にて

西倉吉消防署にて



ダイレックスにて


関金保育園にて


東宝ストア西倉吉店にて

薬前食堂犬挟にて


せきがねラジュームデイザービスセンターにて



せきがね図書館にて

その他 JAポプラ山守店・道の駅犬挟・介護老人ホームひまわり・真栄農産・鳥飼畜産・コメリハート&グリーン小鴨店・セブンイレブン倉吉生田店
 大変お世話になりました。  ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。