鴨川中学校 秋季大運動会「万里一空」生徒一人ひとりが目指すゴールを一つにして・・・

 9月9日(土)秋季大運動会を開催しました。曇り空でしたが、生徒たちは、全力で演技に臨みました。また、たくさんの保護者の方にもお越しいただき応援していただいました。本当にありがとうございました。この運動会への取り組みにより、生徒たちは大きく成長したと思います。今後の学校生活に期待したいです。

1、短距離走「全力!!」



2、生徒会種目「ニコイチ〜俺たは頂点にたどり着くまで息をあわせて走り続ける〜」




3、タイフーン1A




4、Centipede  race (ムカデ競争)





5、鴨中ゴン攻めビッタビタ〜THE FINAL〜






6,部活動紹介







7、集団行動






8、全員リレー






9、大縄跳び




運動会振り返り・・・縦割りチームで、振り返りを行い、運動会の取り組み方について、お互いに自分の感じていることを伝え合いました。








このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。