駅伝の結団式を行いました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 8月 08, 2023 7月21日夏休みから始める駅伝の結団式を行いました。1〜3年生、約20名の参加がありました。9月の駅伝競走大会に向けて、練習していきます。お互いの名前を記入しあい、チームとして頑張っていけるよう励まし合いました。夏休みの練習の様子です。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ