運動会に向けての取り組みスタート!

  今週から運動会練習が始まりました。本校の運動会の特徴は、学年を越えた縦割りチームで競い合う運動会です。8月30日(水)に、生徒会執行委員が中心となり、実演を交えながら生徒会種目二人三脚の説明を行いました。また、各種目について、担当の先生の熱い思いを聞きました。

 縦割りのチーム名は、「コスモ(宇宙)」「フェニックス(不死鳥)」「トパーズ(黄玉)」です。説明のあと、各チームに分かれて、3年生のリーダーを中心に、走順やペアを決定しました。

3年生は、1・2年生をしっかりリードし話し合いを進めました。

                 あ!かもがわのも「目標を持ち最後までやりきる生徒」










このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。