2年 マナーアップ講座を受けました。

 8月29日(火)2年生が、マナーアップ講座を受けました。

2年生の職場体験の前段として、せきがね湯命館支配人 山﨑 信吾さんに講師としておいでいただき、社会人としての心構えについてのお話を聞きました。

① あいさつはハキハキと

② 時間を守る

③「報告・連絡・相談」を怠らない

④ 丁寧なコミュニケーションを意識する

生徒たちは、山﨑さんの話を真剣に聞き、職場体験への気持ちを高めていました。





2年代議員が謝辞を伝えました。


山﨑さん ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。