「共に生きる」の学習をしました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 01, 2023 5月1日(月)「共に生きる」の学習を行いました。初めに、特別支援教育主任の先生よりお話しを聞き、そのあと各学級で、一人ひとりの違いや良さ、コミュニケーションの取り方等について話し合い、どのようにしたら一人ひとりが大切にされながら、お互いの違いを尊重しつつ生活できるのかを考えました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ