日差しのまぶしい休日、各種大会に参加しました。

 4月22日(土)

日差しのまぶしい春の日。

三朝町総合スポーツセンターで、ラドンカップ。

市営テニスコートで、ソフトテニス学年別大会。

鴨川中学校の生徒も大会に参加し、良い汗を流しました。

試合に出場する選手たちは、礼儀正しく試合に臨みました。

        【めざす生徒像「あ!かもがわ」のも:目標を持ち最後までやりきる生徒


【バレーボール ラドンカップ 結果】

予選リーグ2位

1回戦:鴨川中2ー0西中    2回戦:鴨川中0ー2ペアーズ

決勝トーナメント 

1回戦:鴨川中0ー2東伯中


【ソフトテニス 学年別大会 結果】

2年男子 天野・山本  ベスト8

     上口・金盛  ベスト8

     上口・野儀  オープン参加

3年男子 野川・會見  ベスト8

2年女子 野田・山本 1回戦敗退

     青木・山本 オープン参加

3年女子 金盛・山本 2回戦出場




このブログの人気の投稿

「万里一空」校内文化祭 開催!!

第77回卒業証書授与式を挙行しました。

部活動編成を行いました。